スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怒りを覚えること

10月22日(月)


   今日も、昨夜一時帰宅した子息を送り出しただけの、


   何もない平穏な一日でした。


   晩御飯だけでも、投稿しようと 夜9時過ぎパソコンを開け、


   インターネットを開ける、ヤフーのホームページが表示され、


   ヤフーニュースが目に入ってくる、


   いつ通りいいニュースなんてなんにもない。。。ところではなかった。


   身体が震えるような 腹立たしいニュース。


   4歳の子供を熱湯風呂に浸けた。。。 ご飯を食べなかった罰として


   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000097-jij-soci


   怒りしか感じない。涙しか出ない。


   何と言うこと!!  その女性に頭から死なない程度に熱湯をかけ


   火傷治療を味わってほしいと思った。 


   私は20代の時天ぷら油を1L程足にかぶってしまった。


   自分の不注意だったけれど、とても大変な思いをしました。


   そして、怖くなく揚げものを出来るようになるまで、5年ほどかかりました。


   何と言うことでしょう。その子の心の傷を思うと、


   心が痛んで何もいいようがありません。



   なんだか、今日は 悲しくてご飯なんて投稿できません。



   
 全世界の子供が いっぱい いっぱい 親に愛されていますように


     と、 願い 説に希望し 切願 しています。


     子供を 愛し守れるのは 親しか ありません。
   


   

   
   

2012/10/22 21:40 | 見たり・聞いたり・感じたりTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
