

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪ひきました

9月6日(土)

 
  前期の鴨ですが~

 005_convert_20121006134347.jpg

  おそばを おともに 鴨鍋で いただきました。

 
  鴨肉に、ちょうどいい具合 、ピンク色の時食べると、


  本当に柔らかく 美味しかったです。


  自宅で、食べた鴨肉では、本当にくせのない美味しい鴨肉でした。


                         


     私、ごとですが 水曜日この買い物に行った時から、


     ちょっと、喉が痛かったのですが~


     昨日金曜日の朝から 熱を出してしまいました(涙)


     今週末は 出席しなくてはいけない 行事が 2つほどありまして、


     昨夜は お医者様に行った後、なんとか用事を済ませました。


     明日は お茶の用事が 朝からあります。


     今日は、午前中寝ていました。


     なんとか明日無事終了したいと思っています。 


     風邪治るまで、 ブログ少しお休みします。


                        


     あ~~、友達に 60の壁は高いわよ と追われましたが、、、


     まったく、50代最後の年は、


     夏前は 亜脱臼、 調子よくなってきて、


    『 おかってくらぶ 』のパン、石鹸作りの準備び取れかかったら 風邪。


     なんだか、ちょっと情けなく なってきました。


                       

   
        皆様は、素敵な体育の日の連休 明日ごしください。 

2012/10/06 14:01 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます
もうお茶の用事でお出かけかもしれませんね。
お熱が出ましたとか。。。お大事になさって下さいね。

先日の鴨肉は鴨鍋で、、おいしそうです。
機会がありましたら 新富町行ってみたいです。

>60の壁は高い、、、
人生節目の年ですね。亜脱臼 大変でした。
気持ちは若くても 身体はそれなりに。
体に起こるいろいろなことは 「注意していきましょうね」という
いい警告と思って 受け入れていきたいと思います。
私はR&M母さんより1段階上ですが(笑) 無理せず行こうと
思えるようになりました。
お気をつけてお過ごしくださいね。
体調がよくなりますように。。。

 

No:5900 2012/10/07 10:18 | primrose #hTNErlYA URL [ 編集 ]

鴨がとってもおいしそう、、、
お家で、鴨とお蕎麦だなんて、おっしゃれぇ~っと読み進んでたら、、、
風邪ひいちゃったんですね。
気温の変化が激しいですからね。
気を付けてください。
用事がすんだら、ゆっくり休んでくださいね。

No:5901 2012/10/07 16:02 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

お大事にしてくださいm(__)m

我が家も息子と夫がゲホゲホしてます。(((^^;)

鴨!おいしそうだなぁ~!!

No:5902 2012/10/09 16:42 | midori #- URL [ 編集 ]

v-22 primroseさんへ

どうもありがとうございます。
お茶会は60周年の記念茶会でしたので
ちょっと、頑張って出席しました。
昨日から、どうやら喉の炎症も収まってきて
気分良くなってきました。
頑張りすぎないようにします。

新富町、築地駅から500~600mでしょうか、
いらしてみてください。とても鮮度のいいきれいな鶏肉です。

極近くに大阪寿司の八竹 もあって、
注文してから茶巾等を作ってくれます。
とても美味しいですよ。
私は八竹の茶巾だいすきなんです(笑)

No:5903 2012/10/11 15:58 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

鴨。美味しかったですよ~。
ちょっと贅沢な気分になります。

お医者さんに行きましたら、
インフルエンザでなくただの風邪のようでした。
喉の炎症で、熱が出てしまいました。

昨日ぐらいから、だいぶ気分よくなってきました。

No:5904 2012/10/11 16:01 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22midori さんへ

どうもありがとう!!

よくなってきました。

ご主人、お子さん 大丈夫ですかぁ~?

No:5905 2012/10/11 16:03 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
