

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

心霊写真???も撮れました

9月26日(水)


  今日は、ワンコ達のワクチン接種をしに、獣医さんに行ってきました。



  簡単な 診察を受けて 体重測定もしました。


  ケビン は 1,67kg  ちょうどいい感じでした。


  マーフィー は 5,52kg あら~~春より0,3kg増えてます。

 
   母 ; 『 太りすぎかしら? 』

  
  先生 ;『 がっちり、締まっているから 大丈夫ですよ、ちょ度いいくらいです。


  ロッキー は 4,74kg、あらら・・0,5kgも増えてます。


  先生 ;『 ロッキー君は、ちょっとブヨブヨしてるよ。走りまわらないのら、

        ちょっと、食べすぎないように、』


   ワクチン接種を、ケビンと、マーフィーが受けました。



   ロッキーは 5月の血液検査の値で ひっかかり


   毎月 血液検査 を受けてます。


   今月も、よくなっているわけではありませんでしたが、


   大きな変化もなく 大過なく 終わり、ホッとしました。



      先生に、よく注意して観察してください。

      なにかあったらすぐに連れて来てください。


  と言われ、今月も 無事終わりました。


  今日、ブログに使える写真はないかと 探していると、

   ___convert_20120926210701.jpg

    面白い写真を見つけました。

    
    ロッキーのリードが 途中写っていません。 不思議です。


    夫に、 『心霊写真見たい!』 なんていいますと、


    『デジタルの面白いところだろう、なかなか面白い』 と・・・・


    
  *~**~**~**~**~**~**~**~*~*

  
      *のんびり亭の晩御飯二人ご飯


   獣医さんから、戻ってきたのが、午後1時半過ぎでした。


   それから、スーパーに行って、ハンバーグ弁当を買ってきて


   遅いお昼を食べました。


 夕方、まるでお腹が空かず、 おつまみのような晩御飯しなりました(笑)

   003_convert_20120926210615.jpg

  ・ハタハタのおろし酢漬け  ・豆腐のステーキ 椎茸の葱塩 酢漬け茗荷

  ・胡麻豆腐  ・サツマイモのレモン煮 納豆の海苔巻



2012/09/26 21:40 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ケビンちゃんと、マーフィーちゃんワクチン接種を、
がんばりましたね

お疲れ様です

素敵な和食
おいしそうです

No:5882 2012/09/26 22:03 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

よかったですね、みんな、大丈夫なようで。
変わりないって大切だと、最近、心からそう思います。

我が家は、フィラリアの検査も兼ねてリバくんは春、ききさんは秋と決めています。
ぼちぼち、ききさんのの季節だわ!!

へぇ~、こんなことが起きるんですね。
わたしは、まだ経験ないです。
でも、
何かが通ったんだよと思った方が楽しそうです。

No:5883 2012/09/27 23:19 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます。

震えながら、頑張りましたよ(笑)

No:5884 2012/09/29 16:33 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

とりあえず、ホッとしました。

マーフィーは、ケビンと家中走りまわっています。
毎回、ヘイヘイ息が上がって 目がランランとしています。

先生に言いますと、 心臓気をつけて・・なんていわれましたが、
先生に、私の気持ち伝えておきました。

『凄く楽しそうなので、いいです。本人が楽しい楽しいと
一生送ってくれれば一番。 
あっ、お母さん 僕・心臓止まったみたい。ゴメンね。
となっても、それはそれで、いい人生じゃないかと思ってます』

先生 失笑。

写真まったく、面白いです。ミステリアスに考えたほうが
やっぱり、いいわよね。

No:5885 2012/09/29 16:42 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
