お久しぶりねんですが・・・

9月15日(土)


  『 かんぱぁ~~い!! 本当にお久しぶり! 

            ねぇ、会うの20年ブリよね 』


  『 違うわよ!!! 19年よ!! 』


    闃ア驛キ繧阪¥_convert_20120915205208


  今日の昼間  銀座の カルチャとシャネルの 間を入った


   こんな めまいがしそうなビルの11階で

  

      今はフランスに住んで知る中学校の同級生と 


   19年 ぶりに 会いました。



  『 あら、シャネルのビル大きいのね~~、昔なんだっけ?? 』



  『ワーナードブラザーズのキャラクター商品のビルじゃなかったけ??』


  『 なんだか、昔からあるのって・・・・。。。』




  PCでメール交換は よくしていたので、


  なんだかとても不思議な 気分でした。


  闃ア驛キ縺農convert_20120915205120
                     お店ご自慢のステンドグラス



  成長期を共に過ごした仲間意識のせい なのでしょうか、


  メールで、普通の友達にも話さないような事まで


             話していたせいなのでしょうか、


 闃ア驛キ縺輔s_convert_20120915205139
                                   本日の会席弁当


  ごく普通に 会話は流れ、    


          サラッと  『 じゃね またね 』 と



  別れた 大昔の中学生 4人。  


             今度はいつ どこで 会うのでしょうか。



      ___convert_20120915205100.jpg
                              化粧室の花


 
    線4         線4


       *のんびり亭の晩御飯二人ご飯




  004_convert_20120915204635.jpg


    ・ニシンの 塩焼き    とても美味しかったのですが、


    ニシン って 春の魚じゃなかったのかな???さっぱりわからない??




・白菜と 人参 茄子の煮物

 002_convert_20120915204617.jpg



・厚揚げ

 001_convert_20120915204551.jpg

  始めから 揚げるのは大変なので、

      買ってきた厚揚げを 揚げなおしました。

  表面がカリカリで美味しい。




2012/09/15 21:24 | 素敵な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |