

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少しづつ秋

9月3日(月)


  9月になったとたん、雨が降って、少し過ごしやすくなりました。


  9月は、暦の上でも 白露、、重陽、、お彼岸と 


  季節が移り変わって いきます。

 
  ちょっと暑さから解放されて ホッとした9月の始まりでした。

    
      でも、蚊の大群には 困っています。


  お寺から お彼岸法要のお知らせもきて、


  ___convert_20120903171536.jpg


       秋への一歩 が 始まったと思った9月の月曜日 でした。


         穏やかな九月になりますように と思いました。


   
     ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。


     *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯



   004_convert_20120903170037.jpg



・鶏肉のヨーグルト&オイスターソース焼き

 003_convert_20120903165957.jpg

   美味しかったですよ。


・茄子とカボチャの揚げ浸し

 002_convert_20120903165913.jpg


・胡瓜もみ 

 001_convert_20120903165830.jpg



     ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。


        *のんびり亭の今日のワンコ  


   ___convert_20120903170114.jpg

    今日ケビンは お腹の調子が悪くなりました。


    午前2時過ぎから、お手洗い通い。。でも食欲はありすぎるほど でした。


    午前中 きっと、お腹がゴロゴロと痛かったのでしょう。


    ロッキーのそばから離れません。  どこか接触していました。


    お尻をピッタリくっつけていた時が 面白くパチリ。。。


    この後、ケビンは獣医さんに行って、薬をもらってきました。


    お腹も、一息 落ち着いてきました。


     

  

2012/09/03 20:24 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鶏肉のヨーグルト&オイスターソース焼き
茄子とカボチャの揚げ浸し
胡瓜もみ 
素敵な献立 料理 美味しそうです
ワンちゃん可愛いですね
安心しきって居て

No:5828 2012/09/03 20:30 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

こちらは降りそうで降らない雨を見ない日を過ごしております。
でも、
夜はかなり過ごしやすくなりました。って言っても、
冷房つけて寝てますが(笑)

穏やか、、、といえば、、、台風の季節。
大きな台風が来ることなく穏やかに過ごしたいです。

ケビン君はお腹が弱いですか?
お腹痛いのも大変だけど、
トイレに何度も行くのもつらいです。
早く治るといいですね。
お薬貰ったから大丈夫かな!?

No:5829 2012/09/03 21:41 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

ヨーグルトにオイスターソース??と思いましたが、
とてもよく合いました。

調子がいい時は、小競り合いしたりしていますが、

基本的にとても仲良く、しています。

No:5830 2012/09/03 21:57 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気 さんへ

冷房!そうでしょう(笑) 今日は室内が27度と、
先日の猛暑の時に、冷房つけていた温度より
低いのですが、、、湿度で、暑く、
結局、窓閉めて 冷房にしました。

本当に、極端な気象状況が続くので、
無事に台風も通過してほしいと思いました。

お腹が弱いくせに、食いしん坊です。
人のご飯を横取りして食べたりします。
最近では、ケビンは隔離して
一人で ご飯を食べさせています。

もう、お腹下しは 落ち着いたようなので、
多分食べすぎか?
散歩の時、内緒で乾燥ミミズ(困ってます好きなんです)
でも食べたのか?

No:5831 2012/09/03 22:06 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
