

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パレード

8月20日(月)

 
  凄かったですね、オリンピックメダリストのパレード。


  思わずテレビを写真撮ってしまいました。


  ___convert_20120820131140.jpg


      __+(2)_convert_20120820131115.jpg


  どのくらいの人が出たのでしょうと、

  おおまかですが、 距離と 道路幅、で面積を出して、

  一人60cm×60cm を使うとゆったり計算して、

  31万人ぐらでした。

  様子を観てると、40万人はいくわねと 推測しました、

  発表は50万ぐらいかな

  なんて、思ってましたら、大当たり 夜のニュースで人出は50万人との発表でした。


  こんな話は、自己満足と自慢の境地で、どうでもいい事ですが、




  テレビ中継見ている時、 涙がこぼれてしまいました。

  どんなに、国民が明るい 元気な ニュースを 期待していたか、

  元気を与えてくれた 選手たちの 笑顔に 

  またまた、感動!! しました。


      お疲れ様 そしてありがとう です。


  ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。


     *のんびり亭の晩御飯二人ご飯


  昨日は、1日家の中でグテグテしていました。

  買い物にも行かず、冷蔵庫をかき回して、 缶詰めを出したりして・・


 007_convert_20120820131314.jpg



・素やき冷凍ワカサギのカレー粉炒め

 001_convert_20120820131204.jpg


・冷凍食品フライドポテトのチーズ焼き

 002_convert_20120820131220.jpg


・肉みそ&豆腐

 003_convert_20120820131236.jpg


・小松菜、玉葱とツナ缶のサラダ  

 004_convert_20120820131252.jpg



  ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。
    
     *のんびり亭の今日のワンコ


   ロッキーの昼寝・・・・抱かれて昼寝 & サークルで昼寝

 !cid_C36DD508-D72E-4BB1-B614-E1033352412C_convert_20120820131042.jpg




2012/08/20 21:30 | 素敵な出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おっ!!
見に行ったの?っと思ったら、
TVをとったんだぁ(笑)

暗い話題ばっかりなので、どうでもいいやと思っていましたが、
オリンピックは楽しめましたよね。
頑張ってる人の笑顔は本当に素晴らしいですよね。
元気もらえました。

No:5810 2012/08/21 12:30 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

へへ、記念に撮りました。

本当に、すっきりしますよね、頑張っている人の姿。

まったく、ロクなニュースが流れないこの頃、
腹だたしい事ばかりです。

No:5811 2012/08/21 15:46 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
