

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬の散歩で~

8月19日(日)


  『 あら~~先生 二夏ぶりじゃない? **ちゃん元気だった?』


  『 元気だったよね**。 その子 どうしたの?』


  『 ほら、みて一匹増えたのよ!!』


  『 あれ~~可愛いね・・・ 小さくて 犬じゃないみたいだね 』


  『 抱いてみて・・』

  
  今朝の散歩で 久しぶりに会えた 散歩仲間。


  よく会うときは 毎朝あって、 


  R&Mが遠出するときは 先生の職場?(江古田)でも会って。 


  『先生、オリンピック行ったんでしょう? 
      レスリングよかったですね感動しましたよ。』


  『私行くのは七回目だけど 今回は本当にオリンピックを楽しめたよ

    やはり スポーツはいいかね? 』


  『 素直に感動するし、元気が出ますよ。それに 明るい話題じゃないの 』


  『 そうだよね。スポーツは必要だよね 』


  ちょっと、オリンピックの話をして、後は全部ワンコの話・・・


  今朝、あったのは 


  1984年ロサンゼルスオリンピックのレスリングの金メダリストの先生でした。


  ワンコ達がくれた 一つの出会い。 よく考えると実に素敵な事です。



   ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。


     *のんびり亭の晩御飯二人ご飯



     006_convert_20120819214001.jpg


・バンバンジー

 001_convert_20120819213856.jpg

    胡瓜と豆苗と トマトをあしらいました。

    たれは 冷やし中華スープに 練りゴマと豆板醤を入れました。



・シギ焼き茄子 中華風

 003_convert_20120819213918.jpg

   どこが中華風・・・・胡麻油をかけたところです(笑)



・豆腐の炒め物

 004_convert_20120819213939.jpg

   豆腐、長ネギ、キクラゲ エビ 枝豆


  ・春巻きは 冷凍の物


   ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。


       *のんびり亭の今日のワンコ


    毎日毎日 遊んでいます。

!cid_19A476B9-C37E-4D8A-8545-10866D091A87_convert_20120819222316.jpg


2012/08/19 22:30 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいなぁ、色んな人と知り合いなんですね。
一度 金メダルに触ってみたいわぁ~(^-^)

リバくんは実家に預けるので、
私たちは知らないが、リバくんは相手を知っているってことはあります。
道でリバくんの知り合いに会うと、リバくんのみ、興奮。
ヌシたちは、相手を伺いながら会釈です(笑)

No:5808 2012/08/20 12:39 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気 さんへ

富山 英明さんと言う方です。
日大のレスリング部の顧問もしてます。
お家では、黒のトイプー飼っています。
レスリング部の合宿所は 江古田にあって。
そこには、看板犬の黒ラブの チャンプがいるんですよ。

多分とても、穏やかな方だと思います。
家族以外で、ロッキーをさわることができる二人の男性の内の
一人です。

犬にも、いろいろ お付き合いがあるんですね。
ちょっと、しゃべって教えて欲しいですよね。

No:5809 2012/08/20 13:20 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
