スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気ですが 肩痛めました

7月17日(火)


  先週の金曜日から 右手の指が腫れたり 何となく肩が重たくなっていました。

  
  パソコンの、キーボードを打つと、肩が張ってしかたなかったのです。

 
  昨日 月曜日の夜中 ズキズキと肩から 腕にかけて痛くなり


  寝返りも打てない状況に なりました。


  今日、づっとお世話になっている 鍼灸の先生に診ていただいたら、


  肩を 亜脱臼してしまっているとのことでした。


  亜脱臼は 寝ている間に起こしたのだろうとのことです。


  徐々に4~6日かけて痛くなってくるそうです。



  今日は 痛みで周りの筋肉が固まってしまっていて 

  
  肩を入れることができませんでした。


  明日、もう一度 入れてみてくれるとのことです。


  炎症が治まるまで、三週間 右手を使ってはいけないとのこと、


  しばらく、ブログ お休みします。



  その他は、とても元気です。


  

2012/07/17 17:24 | その他COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら~。大変ですね。
全英オープンでお留守なのにワンちゃんのお世話大丈夫ですか?
お大事になさってください。

No:5783 2012/07/18 08:01 | 面ちゃん #- URL [ 編集 ]

v-22面ちゃんさんへ

ありがとうございます。

ある意味では 一人でよかったです。
自分のお世話だけで済みます。

ワンコは、困ったことに 私でないと全てダメなんです(笑)
お散歩も 私でないと歩かないのです。
ぎっくり腰で、這うようなときも・・・私です。

父だと、駅までワンコを抱いていって、家に向かって一目散に帰るという散歩になります。

今日はフェラリアの薬の日でした。 
小さすぎるケビンは飲み薬でなく塗り薬を使っているので、
近所の友達に 朝着けに来てもらいました。

大丈夫です。買い物も行ってもらったりしてます。

No:5784 2012/07/18 08:44 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

お大事に、

あらま、大変ですね..^^;;
肩の脱臼ですか?? 痛そう。お大事にされてください。
時々は覗きに来ておりますので、
..^_^..

No:5785 2012/07/18 11:38 | hotdog #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
