

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついうっかり かしらねぇ~

5月29日(火)


 土曜日のことです。 パソコンのマウスが、、、壊れました。


        ・・・・ワンコの午後の散歩を早めのに終え、


 夕方4時過ぎに Y○○電器に出かけました。


 帰りに、生ビールでも飲みに行かない?と夫も誘い出かけました。


 マウスをゲット!!   さ~てと、ビール飲むにはまだ少しはやいし~~


 使用5年目を迎える携帯、もう、ちょっとねと思っていたので、


 携帯みて見ようと・・・ 携帯売り場へ・・・・



 つい、うっかり・・・  iPhone 買ってしまいました。


 
 002_convert_20120529105412.jpg


  我が家の中は、jcomのルーターから常時  Wi-Fi がでています。 


  ipad と同期させたので、それは それは それは 便利なのですが~~


  その反面、もし家の中で iPhone か iPad を壊してしまって


  連絡先消えたら・・・・一緒にみんな消えるのよね!!


   なんだか、複雑な思いもありますが、
            まあ、便利だわ~~次はパソコンもね


  
  日曜日の夜、1晩泊りに帰ってきた子息に

 『 メールみたよ!なんで。softbank にしたの? auでもあるよ』 といわれ。

 『 face time できるのsoftbank でしょう。

  テレビ電話なんて、生きているうちは 普及品はないと思ってたけど、

  これで、出来ちゃったのよ、面白いよ。 凄い!!』 

 とはしゃいで 失笑され(多分すぐ飽きると思っているのでしょう)・・・・(爆笑)



 やっと、昨日 5年間愛用の携帯から 全ての住所録を移して、終了しました。 



    それにしても、携帯買い換えるのって、依然とくらべ、

    凄い時間がかかるようになってました。

    買うと決めて、支払いを済ますまで 3時間以上もかかりました。


    夫とのんびり生ビールではなく、

    待ち時間のあたふたとした生ビールでした。

 
   
   ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。 ☆  


      *のんびり亭の晩御飯  二人ご飯


 008_convert_20120529105255.jpg


・ジャガイモ、人参、新玉ねぎの シンプル煮物  

 002_convert_20120529105115.jpg



・春菊のおかか和え

 003_convert_20120529105138.jpg



・揚げ茄子とマイタケの煮浸し

 001_convert_20120529104120.jpg



・〆サバ
 
 005_convert_20120529105154.jpg



・ハムステーキ

 006_convert_20120529105230.jpg




2012/05/29 11:41 | ちょっといい物COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

すごいすごい!
おもちゃがいっぱい!
目新しいうちは、色んなことしてみたくなりますよね。

住所録、、、安全性の問題もありますが、、、
外部に登録っていう手もあります。

No:5729 2012/05/29 12:37 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

いろいろ試して、疲れました(爆笑)

やっと落ち着いてきました。

外部に登録・・・て・・・あ~そうですか。
そうですよね。

No:5730 2012/06/01 17:42 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/29 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【ついうっかり かしらねぇ~】

5月29日(火) 土曜日のことです。 パソコンのマウスが、、、壊れました。        ・・・・ワンコの午後の散歩を早めのに終え、 夕方4時過ぎに Y○○電器に出かけ...

 | BLOG TOP | 
