

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名前入り・・・高級感あふれます。

5月22日(火)


 ケビンは、口が小さいし・・・・・、


 ロッキー&マーフィーは歯が悪いし・・・・・。


 で、小粒のドックフード探していました。


 お試しに、こちらのドックフード取って見ました。


 凄い、名前入りです(笑)

 001_convert_20120522204358.jpg


  いろいろとそのワンコ用に調整して作ってくれます。


  ネットでワンコのカルテ作るのですが、


  書き込むより、電話した方が いろいろ聞けますし 手っとり早いです。


  なぜなら、始めての場合は確認の電話をするようで、


  細かな事や、チェックは電話で最終相談になりました。





  ケビン君は ’胃腸 ’ とあります。 お腹がすぐゆるくなると言ったからです。




 002_convert_20120522202754.jpg

  これは、マーフィー&ロッキー用。 同じような症状・・・歯が悪い・・・


  なので、  ’口/ カテキン’ となりました。  口臭予防です。



 小粒のドックフードを 探してこの会社を見つけたのですが、


 ちょうどお試しキャンペーン中でした。


 全てのフードのサイズを試してみることができました。


 004_convert_20120522202815.jpg


  向かって左から フレーク、 5mm、  7mm、  です。


  ケビン、ロッキーは フレークがいいみたい。 


  マーフィーはまだ7mmでもいけそうでした。



  パックを開けたとたん、すごくいい匂いでした。

  
  コーンフレークのチョコチップ入りの 匂いにごく近いです。


  味も・・・1粒食べました(笑)・・・外国産のシリアルの味 でした。


  
  今のところ、ワンコ達は このドックフードに 狂喜しています。 


  1~2か月食べさせてみないことには、なんとも言いようがありませんが・・です。



  このドックフードの会社の  ホームページはこちら



   ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。 ☆。,・~~・,。★



    *のんびり亭の晩御飯 家族ご飯



  前日の蛸の足、1本と頭が残っていました。


  胡瓜と酢の物にするか と思いましたが、


  こちら  イタリア料理のryuji_s1 さんのブログ   を参考に


・蛸とトマトのラグー パスタ スパゲッティーニ

 004_convert_20120522202348.jpg

 トマトソースに、5mm角・・細かく刻んだ蛸を入れて煮込んだソースをからめます。


 コクがあって・・・蛸って出汁がよく出ます、 美味しかったです。




・ミートローフ

 001_convert_20120522202246.jpg


・ソース

 003_convert_20120522202329.jpg

  ・蛸を入れる前のトマトソース   ・大根おろしとポン酢+そばだし



・プチトマトのマリネ

 002_convert_20120522202308.jpg

  湯むきした プチトマト(湯むきすると味がよくしみます)

  白バルサミコ、オリーブオイル、醤油極少し、塩、 オリーブホール。




 005_convert_20120522202415.jpg

2012/05/22 21:25 | 犬 プードルとの生活COMMENT(6)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

蛸とトマトのラグー パスタ スパゲッティーニ

素晴らしいパスタ
美味しそうです
素敵です

No:5718 2012/05/22 21:41 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

蛸とトマトのラグー パスタ スパゲッティーニ
有り難うございます
うれしいです
感謝です 

No:5720 2012/05/22 21:58 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

ロッキー&マーフィー母さん
今日 ブログにリンクさせて頂きました
有り難うございます

No:5721 2012/05/23 08:32 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

色々と気を使ってもらって幸せですよねぇ~。

スパゲッティが美味しそうですねぇ。
色が最高にいいですねぇ~。

No:5722 2012/05/23 12:41 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

どうもありがとうございます。

蛸とトマトのラグー、とても美味しかったです。

No:5723 2012/05/25 21:57 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

美味しそうな、フードです。

ペットブームですね(笑) うまく載せられて楽しんでます。

スパゲッティ、美味しいかったです。

蛸、ほぼ微塵切りにするのよ。

言い味でました。

No:5724 2012/05/25 22:00 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/23 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【名前入り・・・高級感あふれます。】

5月22日(火) ケビンは、口が小さいし・・・・・、 ロッキー&マーフィーは歯が悪いし・・・・・。 で、小粒のドックフード探していました。 お試しに、こちらのドックフー...

2012/05/31 |  |

 | BLOG TOP | 
