

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お昼寝にいい気温です

5月20日(日)


        お休みの日、、、いいえ、



         お休みの日じゃなくても ^・^  ^・^  ^・^


 005_convert_20120520145129.jpg



      気持ちよさそう。。。。 



        みんな揃って 


            それぞれお気に入りの陣地で、、



           お昼寝。


 003_convert_20120520145108.jpg



      ケビン君、? お昼寝タイムですよ。



                
             なんだか、犬屋敷みたい(笑)



   *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


     
      *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯



・精進揚げ

 002_convert_20120520144926.jpg


  デパートの 山菜コーナーで ”こしあぶら ” を見つけました。

  ”天然山ウド ” ” 天然タラの芽 ” もありました。

  天ぷらで食べたい!!、 全部!でも食べきれないしぃ~~

  今年は、 ” こしあぶら ” 買いました。


  緑色の葉っぱのです。 香りと軽いほろ苦さが なんとも 大好きです。



・ちょうじ麩ときゅうりの辛子酢味噌

 001_convert_20120520144905.jpg




・カマスの塩焼き

 003_convert_20120520144951.jpg

   カマス だけ乗っけて、あしらい物が ありませんが・・・・

   大根おろしは、天ぷらと一緒のを使用すれば、と思いましたが、


   秋刀魚の塩焼き以外あまり大根おろしを必要としない 我が家、



   レモンの方が好きです。 レモンは今、弁入りを使用中(笑)


   黄色のくし切りのレモン付け合わせたほうが、きれいですねと思いました。


 004_convert_20120520145007.jpg




  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*



               素敵な一週間をお過ごしください。

   

2012/05/20 15:19 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ワンちゃん達気持ちよさげのお昼寝ですね

カマスの塩焼き あっさりして居て 美味しそう
あっさりいた味のお魚いいですね

アブラナの天ぷら うれしいです
山菜が一杯出回っていますね

No:5711 2012/05/20 15:46 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

みんな気持ちよさそうですね。
お昼寝って、ほんとに気持ちいいですよね。

でも、
ケビン君は、何かあったら逃さないぞっぉ~って感じですね。
カメラ目線の表情はぬいぐるみですね。
かわいいっ♪

No:5712 2012/05/20 21:26 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

カマス大好きです。

塩焼きは、カマスか、イサキがいいです(笑)

ありがとうございました。

No:5713 2012/05/21 18:32 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ、

見ているだけで、幸せ気分になれます。


ケビンですね。。。。。。 悪ガキです。

飼い主が言うのもなんですが、
あのぬいぐるみのような顔の下には~~です。

ともかく、愛くるしく振舞うの
呆れるほどお上手ですよ。

階段も、見ていなければ 凄い早さでさっさと上がれるのに、
人がいると、僕そんなことできません、
お願い抱っこしてください・・・・・です(爆笑)

世渡り上手です。

No:5714 2012/05/21 18:37 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【お昼寝にいい気温です】

5月20日(日)        お休みの日、、、いいえ、         お休みの日じゃなくても ^・^  ^・^  ^・^       気持ちよさそう。。。。    ...

 | BLOG TOP | 
