

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松さん、早く終わって~

5月15日(火)


  5月も半分が過ぎました。 


  なんだか、肌寒いようなお天気です。


  先週末にはストーブをまた出したりもしましたよ。


  不安定な気候、毎日というくらい繰り返される、断層の話し・・・・


  


  R&M母は、松の花粉症で、ボ==っと過ごしています(笑)


  今の時間になると、薬も切れて・・・痒い、グズグズ、頭痛と 喉も痛いです。


  松と、ブタクサが、とても苦手なんです。



  なんだか、つまらない話しばかりでしたね。



  一年の内で 一番好きな5月なんですが~今日はテンションあがりませんでした。


*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*



       *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


 005_convert_20120515211815.jpg


   
・おつまみさつま揚げとブロッコリー 

 001_convert_20120515211644.jpg




・厚揚げの時雨煮

 002_convert_20120515211719.jpg



・鶏肝の山椒煮 

 003_convert_20120515211736.jpg



・鶏ハツの塩糀炒め   

 004_convert_20120515211756.jpg






  

2012/05/15 21:41 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつまみさつま揚げとブロッコリー
厚揚げの時雨煮
鶏肝の山椒煮
鶏ハツの塩糀炒め   
素敵な夕食の献立おいしそうです

No:5705 2012/05/15 22:09 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

この時期は、松の花粉症ですか。
アレルギーあると大変そうです。
早く時期が過ぎるといいですね。


鶏肝、美味しそうですね。
久しぶりに甘辛く煮た鶏肝が食べたくなりました。

No:5706 2012/05/15 22:13 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 | ryuji_s1 さんへ

ありがとうございます。

買い物行かなかったので、
冷蔵庫ひっかきまわして、作りました。

いつもほめていただいて感謝してます。

No:5707 2012/05/16 21:55 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

発症したのは54歳か55歳の秋(ブタクサ)でした。

まったく、困ります。

鶏のレバー好きなんです。
焼き鶏のレバー、ふんわりと上手に焼いてあると、
1本、2本では寂しいかな~と。

No:5708 2012/05/16 21:59 | ロッキー&マーフィー母 #- URL [ 編集 ]

花粉症つらいですよね~(><)
北海道に来てからは大丈夫になりました^^

でも、シラカバ、菊などで花粉症になっている方が職場にいます。

早く花粉の時期が過ぎますように・・・

No:5709 2012/05/19 07:22 | midori #- URL編集 ]

v-22 midoriさんへ

どうもありがとう!!
midoriさん、優しい事。嬉しいですぅ。

夜、グヅグヅしているので、面倒になってしまいます。

毎日更新しようと思っていた時は、普通にできたのですが、
気が緩むと、楽な方に流れてしまいます。

これも、年のせいにして(笑)
困った、おばさんしています。

ありがとうございました。

No:5710 2012/05/20 07:17 | rocky&murphy母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
