

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連休疲れ かも??

5月9日(水)


 月曜日の事です。 


 夕方のワンコ散歩も元気に終え、、、、


 ワンコお待ちかね お食事タイムになろうとしている時


 妙な音が・・・・・グググ・・・・グリュウ・グァハッ・・・ググウッグ


 何!!この音!!!!! あら~~~~やだぁ~~~
 

 この方、
        001_convert_20120509211223.jpg
                            ケビンのお腹の音でした。



 急遽 お腹が変になりました。  普通の○ンチの後 急に粘液!!!


 どうしたの????なんなの????と言う事で・・・・


       獣医さんに ‼!!!     


 急性大腸炎とのこと。  どうしたの?か原因はわからず、、、、、


 多分、食べすぎ じゃないかと、  


 翌朝から元気、お腹が空いて仕方ないとのこと、、、


 でも、ケビン まだ少し ○ンチの状況はちょいと まだ よくないよ!


 獣医さんから帰ってきたのが 9時近く 月曜日の晩御飯は・・・・休業しました。



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


       *のんびり亭の晩御飯  二人ご飯



 006_convert_20120509211125.jpg


・煮物

 001_convert_20120509210915.jpg

  がんもどき、 人参、 干しシイタケ、 こごみ




・ジャガイモのバター煮

 003_convert_20120509211025.jpg



・〆サバ

 002_convert_20120509211007.jpg



・ブリの 揚げ焼き

 004_convert_20120509211044.jpg

    竜田揚げ風味付けをして 上新粉をつけ  

   フライパンで1cm程の量の油で 揚げ焼きにしました 。

   かかっているのは 山椒の粉



・枝豆豆腐
 
 005_convert_20120509211104.jpg






2012/05/09 21:37 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンちゃんかわいそう
お大事に

今日の和食の献立
おいしそうです

No:5695 2012/05/09 22:02 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ryuji_s1さんへ

ありがとうございます。 まだ少しお腹はよくないようですが、

とても元気で、食欲旺盛です。

腹も身の内・・・と言うことをわかって欲しいです(笑)


No:5696 2012/05/10 21:11 | おひぃさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
