大切な時間

4月24日(火)


  晩御飯を食べている時、テレビを見ていた夫が、

 
  『 あの子17歳だって、なんであんなに厚化粧なんだ!! 17だよ 

    何もしなくて、きれいなのに!!』


 
  最近、とてもよくっわかった事は、若いというっことは、


  とても美しいと言うこと。 健康なはちきれそうな若さ、


  自分が若い時には、まるで気がつかなかった事。


  友達とも、よく話す。


  『まったく、気が付かなかったわ。若いってどんなにすてきなことだったかを、

   今だったらすごい武器として、若さを十分アピールし、上手に使えたのに・・・』

 
  もう、何十年も・・・・後の祭り(笑)


  ワンコも同じく、


    10か月の若者ケビン

  172_convert_20120424220520.jpg


  そして今とは違う6年前の ロッキー&マーフィー

 IMG_0009_convert_20120424222216.jpg

 4_convert_20120424221755.jpg

 ・暦シ廟convert_20120424221850

 
 
  年を取ったったからって、その価値が、大切さが変わるわけではないけど、



         一日一日を大切にしたいと思った事でした。



    線


      *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯



 005_convert_20120424215857.jpg




・煮魚

 002_convert_20120424215814.jpg

  キンキ、 朝ごはんの残りの厚揚げ、 残り物の里芋



・おつまみ


 001_convert_20120424215750.jpg

  コハダ、ウルイのゴマ塩、おから



・ブロッコリーのマヨネーズ和え

 003_convert_20120424215837.jpg

  ブロッコリーと残り物ののハムとソーセージ




2012/04/24 22:49 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(4)TRACKBACK(19)  TOP

コメント

ほんと、パパさんのおっしゃるとおりです!
何もしなくてもキレイなのに!!

でもそういうものって無くしてみないと気づかないんですよね。

上の子たちが小さい時、周りのママはみんな
年上だったんです。一回り上とかざらで。
「肌のハリが違う!」ってよく言われたんですが、
何が違うのか自分では全くわからなかったんです。

で、無くしてみて初めて、身にしみてわかりました(笑)

No:5687 2012/04/24 23:13 | Shino #AaO9YhCs URL編集 ]

そうなんですよね。
なくしてから気づくんですよね。

目指すは、その時々を!ですね。

気がつけば、若い子がみんな可愛く見えるんですよねぇ~。
年をとった証拠だわ(笑)

No:5688 2012/04/25 12:38 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 Shinoさんへ

本当に、失って見るとよくわかります。

最近ホウレイ線が気になってきて、
ひっぱてみたり、つまんでみたり・・しますが、

時の流れと、重力には勝てず。

あきらめの境地に至るまで大変です(爆笑)

No:5689 2012/04/25 19:16 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

v-22おNOU天気さんへ

あ~~年なんだ、と思ったのはですね。

生理の話しがでると、
え~~、まだあるの?若い!!
なんて、会話が廻りで始まった時でした。

私は、手術したので、40代から楽していたのですが~。

No:5690 2012/04/25 19:21 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/24 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【大切な時間】

4月24日(火)晩御飯を食べている時、テレビを見ていた夫が、『あの子17歳だって、なんであんなに厚化粧なんだ!!17だよ何もしなくて、きれいなのに!!』最近、とてもよくっわかっ

2012/04/26 |  |

2012/04/30 |  |

2012/05/02 |  |

2012/05/03 |  |

2012/05/14 |  |

2012/05/17 |  |

2012/05/18 |  |

2012/05/24 |  |

nosawa

2012/05/26 |  |

2012/05/29 |  |

2012/06/01 |  |

2012/06/01 |  |

2012/06/14 |  |

2012/06/16 |  |

2012/06/21 |  |

2012/06/24 |  |

2012/08/07 |  |

2012/08/10 |  |

 | BLOG TOP |