風邪ひかないで・・・・

4月23日(月)


  かなり寒いです。 今日は一日ストーブのお世話になりました。


  012_convert_20120423210457.jpg


  洗濯して、片づけたワンコのフリース、 再び登場です。


  007_convert_20120423210612.jpg


  寒いって、震えていたのは、 君、マーフィーでしょう。


  『 おようふく 着る?』 って聞いたら、


  頭下げて 着る時の体制をとりました。


  まったく、着る必要がないと、逃げ出すくせして、自己主張ちゃんとします(笑)


  これも、年の功でしょうね。 


  熟年犬は寒さがこたえるようです??


  若いケビンも 昨夜、また湯たんぽのお世話になりました。




  R&M母も、出ている洋服 いろいろ重ね着して過ごしています。


  気温の変化が めまぐるしいこの時期、ご自愛ください。



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


        *のんびり亭の晩御飯  二人ご飯



・ぶりの照り焼き

 
 004_convert_20120423212115.jpg



・おつまみ

 002_convert_20120423204953.jpg

   鶏レバーのしぐれ煮、ホウレン草の海苔巻



・煮物 

 001_convert_20120423204929.jpg

   肉なし、肉じゃが風煮物



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


     *のんびり亭の晩御飯  二人ご飯



 004_convert_20120423205212.jpg





・肉団子 

 001_convert_20120423205107.jpg

   豚ひき肉で作った肉団子、少し大きめに揚げて


   シラス入り大根おろしで食べました、  好みでポン酢、醤油をかけて。



・中華春雨サラダ 

 003_convert_20120423205154.jpg

   春雨、胡瓜、ブロッコリー、焼き椎茸、 トマト、ハム




・煮物

 002_convert_20120423205133.jpg

    里芋、生麩、キクラゲ。     生麩を煮すぎてしまいました(笑)





2012/04/23 21:34 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日は、 半袖でもいいねと言うくらい暑かったです。
それなのに、そちらはストーブ。
こういう時、日本列島は長いのねっと実感してしまいます。

肉団子が可愛いですね。
わたしはポン酢派です。

No:5684 2012/04/24 12:28 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

☀おNOU天気さんへ

いや…今日は暑くってです\(^o^)/

10時頃散歩に連れ出したら、
暑い!とのことでした。

舌出して、日陰をさがしてました(笑)…なんということでしょあうか

一番体調壊す時季です、気をつけたいとおもいます。

No:5685 2012/04/24 12:38 | rocky&murphy母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |