

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家族で花見

4月8日(日)


  ケビンです。 今日ね、僕とっても とっても 楽しそうだったら、


 
  今日の出来事は、ケビンが紹介してねって、お母さんが思ったんだ!!!



  今日は、朝からとてもいい天気、


  お日様見ているだけで、笑いがこぼれそうになるようなそんな春の朝を迎えたんだよ。



     桜も満開!! 

045_convert_20120408214330.jpg


 
      001_convert_20120408212720.jpg

 
         さあ、出発!!だよ  


  



007_convert_20120408215803.jpg

 
              まじめに歩いてるでしょう!
   
     どんな顔してると思う???


            こんな顔だよ!!


 008_convert_20120408215848.jpg


     僕の顔 よく見えない ??



             ほら、 うれしくってさ・・・


 006+(2)_convert_20120408212830.jpg




      だって、コウダイクンも、今日は一緒



 021_convert_20120408213044.jpg




     石神井川の桜はね こんなだったよ




 056_convert_20120408213256.jpg



    桜とケビン・・・・いいかも ! 


        
        なんて、写真撮るんだ!!  

 033+(2)_convert_20120408213139.jpg

    僕もう、人ごみで怖くなっちゃたんだ!!


    泣きそうな 顔になっちゃったよ・・・・


    でね、お母さんが カートに乗せてくれたよ



 068_convert_20120408213715.jpg


 こうやって歩いていたら・・・・ 


 『 詰め合わせセットみたい 』  て言われたよ。


         お母さんに、すご~~くうけてた!!




 082_convert_20120408214418.jpg


  おばあさんと、仲良しになったよ。


  僕、みんなと家族になる前、


  老人ホームのボランティアに行ってたから、バッチリ!!



 058_convert_20120408213410.jpg



    桜並木は、づ~っと続くけど・・・・


    家を出て 1時間半立つから 帰ろうって・・・

  


    113_convert_20120408214455.jpg

 

   どうも、お付き合い ありがとう!! 


            もう一度、僕の笑顔で さようなら



 008+-+繧ウ繝斐・_convert_20120408223120




  犬も、笑うと思っています   ロッキー&マーフィー母 

                  どうもありがとうございました。  





2012/04/08 22:34 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はこちらもいいお天気でした。
桜が遅いなんて言ってましたが、
今年は遅くてよかったです。
さくらマラソン大会の日にちょうど満開で、
名前の通りのさくらマラソンになりました。

ケビン君の笑顔最高ですね。
天真爛漫って言葉がぴったりですね。

詰め合わせ(笑)、、、なるほど。
わたしにもウケました。

No:5656 2012/04/08 23:20 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

こちら、今日(火曜日)もとてもいいお天気ですよー~!
外はあついぐらいです。

ケビン、嬉しそうで… 仔犬って素敵です。

No:5657 2012/04/10 12:58 | rocky&murphy母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
