

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルームランナーとTWITTER

4月6日(金)


  今日の午前中、東京地方に桜満開宣言が出ました。


024_convert_20120406212243.jpg


  花冷えという言葉が、ピッタリの風の冷たい日中でしたが、


  親子連れが、公園に出ていました。

  
  花のもと、親子でいいですね、のどかな時間が流れていました。



  **~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**


  昨日のことです。 


  もう何年も洋服掛けになっていたルームランナーを捨てる決意(笑)をしました。


  ついでに、昔洋裁をしていたころの、人体も処分することにしました。


  粗大ゴミに申し込もうと・・・・区のホームページにアクセスしたところ、


  トップページに ”twitter”の表示がありました。


  災害時に情報を提供するとのこと・・・・・へぇ~~


  『こちらから、見られます』の表示はありますが、いざという時??????になりそう。


  twitter のホームページを持ちたいと思いながら~~~お茶のお稽古に・・・


  昨夜、twitterに登録しました。 


  なんだか?と思いますが、 わからないなりにいろいろ クリックしまくりです(笑)
 

 
  **~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**


         *のんびり亭の晩御飯 家族ご飯


 005_convert_20120406212017.jpg




・豚肉、タケノコの網焼き、ブロッコリー

 004_convert_20120406211959.jpg





・アボカドと、トマトのサラダ オリーブ添え

 001_convert_20120406211904.jpg




・豆腐

 003_convert_20120406211942.jpg



・大根おろしと小女子

 002_convert_20120406211923.jpg



2012/04/06 21:44 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えぇーーーーっ!!
トルソーまで使って洋裁なさってたんですか!?
本格的じゃないですか。
なんかあたし、恥ずかしくなってきました(笑)

近くだったらもらいに行くのになぁ~。
これといった使い道も決まってないけど。
もったいないですよね。

No:5650 2012/04/06 23:21 | Shino #AaO9YhCs URL編集 ]

ツイッター

ツイッター登録されたんですね^0^
私も登録はしているんですが、ほとんど活用できてなくて^^;

少し前からフェイスブックをやっているのですが、昔の友人と再会できたり、仕事で札幌に来た友人とフェイスブックのおかげで会えたりと、初めて良いことが色々ありました♪

さまざまなサービス、上手に活用したいです^^

No:5651 2012/04/08 16:09 | midori #- URL編集 ]

こちらも満開です。
今日(日曜日)は、天気も良くて近所のさくらマラソンは大盛況の様でした。

ツィッターもはじめたんですかぁ~。
わたしは、何をツブやいていいのかわからず保留中です(笑)
色んなのがあって、家に居ても退屈せずに遊べます。

No:5652 2012/04/08 21:09 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 Shino さんへ

今は、犬の洋服も袖を着けないで、マント型、

出来る限り簡単に作るかが、課題です。

簡単なワンコの洋服だけ、作っています。

No:5653 2012/04/08 22:41 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

v-22 midori さんへ

ツイッター見る癖をつけとくと、いざというときにいいかも、
と思いました(笑)

見るだけですが???ツイートもしています。

フェイスブック、私もしています。連絡とか便利です。
写真も、いろいろ公開範囲を指定して保存できるので、
友達と共有するのに便利だなあ、と思っています。

でも、いいですね、私の世代だとなかなか学生時代の友達を探せません。

フェイスブックの友達は、今のところ40代以上ですが(笑)
よかったらのぞいてください(市原 あけみ)です。

No:5654 2012/04/08 22:48 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

v-22  おNOU天気さんへ

災害があった時、便利そうなので始めました。

見るだけなんて思いましたが(笑)
昨日は、外出したときipadもって出たので 
つぶやいて見ました。

と言っても、まじめに見てくれるのは、夫とお茶の友達二人ですが(爆笑)

遊んでます。

No:5655 2012/04/08 22:51 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
