

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天使と悪魔??

4月4日(水)


         ケビン の 日常


   いい子編

009_convert_20120404210658.jpg


    あの~~、ロッキーさん!!  好きです!!!



     010_convert_20120404210719.jpg

  


 

    悪い子編   



   でもこれはいい方、いつもはマーフィーの上に飛び乗って 馬乗りになっています。


 001+(2)_convert_20120403135121.jpg

   
     マーフィー、何寝てるの!? まずは目を攻撃!!!


 002_convert_20120403135143.jpg


              喉 攻撃!!!!



 003_convert_20120403135207.jpg


              耳 ひっぱってみたり~~♪


 004_convert_20120404212407.jpg

          髪の毛ひっぱてぇ~~と!!


          ねえ、 しっぽにぶらさがりたいんだけどぉ~~、


          でてきてよぉ~~~ん!!

 

 
 
   純粋無垢 天使編


    008_convert_20120403135338.jpg
 
             僕、何か悪いことしたのかなぁ~~


 
     009_convert_20120403135402.jpg


             なんにもしてないよねぇ~~




     010_convert_20120403135427.jpg


             ねえ、そう思うでしょう??


 
     ケビンの日常でした。


   ケ!ビ!ン! なにやってるの!!


                 一日、何回 叫ぶのでしょうか?(笑)



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


        *のんびり亭の晩御飯  家族ご飯



 007_convert_20120404210537.jpg


       こんなこと言いたくないのですが~  この日一番、高かった物。


・そら豆の青煮  750円  

 001_convert_20120404210415.jpg



・メジマグロのたたき バルサミコと醤油  マグロ450円

 008_convert_20120404210556.jpg



・鮭の粕漬け  1切れ100円

 004_convert_20120404210518.jpg



・キャベツとアサリのサッと煮 冷凍のアサリ 忘れた円 キャベツ140円

 003_convert_20120404210459.jpg



・昨日の残りの煮物

 002_convert_20120404210440.jpg




           野菜、高いですね、と思いました。


          野菜料理好きなので、困ります。



2012/04/04 21:44 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わんちゃん可愛いですね
いたずらっ子ですね
転身爛漫でいいですね

和食
美味しそうです

No:5645 2012/04/04 21:51 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

うわぁーーーー、たまらないですね!!
こんな顔されたら怒れなくなりますよね~。
いかにも末っ子ちゃんって感じ♪

マーフィーくん、オトナですねー。
それはそれでまたかわいい!

No:5646 2012/04/05 00:02 | Shino #AaO9YhCs URL編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

コメントありがとうございます!!

いたずらっ子です。いろいろ家電のコードも噛みました。

お出かけ用のバイソンのバックの端っこも噛みました(笑)

何をやっても、子犬ってかわいいです。

No:5648 2012/04/05 12:48 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

v-22  Shino さんへ

コメントありがとうございます!!

かわいいんですよ。 何をやっても許してしまいます(笑)

夫は、頭の上に天使の輪っかも見えるようだ?!
なんて、言っています。

マーフィーは、優しいんですね。
面倒がらずによく遊んでやっています。ケビンのおもちゃです。

ロッキーの事は、かなり好きなようです。
ロッキーのオシッコを身体にうけたがって(笑)すごく困ります。
ロッキーは、外でもすごくよくもてます。
ケビンに対してはお前うるさい!!という態度を崩さないのですが~。

No:5649 2012/04/05 12:55 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
