

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仲良し3人組

3月21日(水)


  春分の日もすぎましたが・・・・・今日は寒い!!


  朝、歯医者さんに行き、


  その足でマーフィーの心臓の薬をいただきに獣医さんへ行ってきました。


  背中は春の日差しが当たると、ポカポカ するのですが、


  髪の毛が逆立つ風が、おおおお 冷たくて、


  ワンコ達も、外に出ても すぐに家に帰りたいと催促!!!!



       やっと撮れた 仲良し3人組

 007_convert_20120321151856.jpg




       マーフィーとケビン・・・・ねぇ、寝てないで!遊んでよ!!


 005_convert_20120321151718.jpg


       ひと(マーフィー)の迷惑なんて 考えないケビン。


   遊び疲れるまでが 僕の時間!! 僕のおもちゃのマーフィー!!


   今日も、耳にぶら下がり、シッポにぶら下がり、、、、、


   ロッキーに うるさい!!!といわれても。 


   ロッキーに怒られるのが楽しくて、何回もちょっかいだして、ロッキーを怒らせて



   そして、、、、、、やっと 眠りにつき。。。。。 


 003_convert_20120321151653.jpg


        母の ケ!ビ!ン! 何してるの!!!! の 叫びも収まり(爆)



    家中に 穏やかな 静かな時間が戻ってきます。
  


   夫が 歌いました  ♪ 疲れを知らない~こどものよぉ~~にぃ~♪ (笑)



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*
 


 

          *のんびり亭の晩御飯 家族ご飯


 010_convert_20120321144756.jpg



    春告魚の別名がある ニシン 

 009_convert_20120321144735.jpg


    塩焼きで、いただきました。  小骨が多いのですが美味しい。

    我が家では、とても人気があります。



・初カツオ

 004_convert_20120321144716.jpg


  さっぱりとしていて好きです。 6月ぐらいまで、何回食べるのかしら??
 

  うちは あぶらカツオと表示がある、夏過ぎの戻りカツオは ほとんどいただきません。



・春野菜のお浸し

 003_convert_20120321144655.jpg


    根ミツバ、菜花、セリ  白だし味でだし汁たっぷりに浸けて、



・残り物の煮物と卵豆腐

 001_convert_20120321144611.jpg

 002_convert_20120321144637.jpg






2012/03/21 16:48 | 犬 プードルとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
