

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

衝動買いしたものは・・・

3月13日(火)


  先週の木曜日、朝食の時電子レンジを使ったら・・・



      ビビィ===  ガサガサーーー  という音とともに、

           壊れた!!!



  今までは、東京ガスだったけど、今度はリンナイでも使ってみようかと、


  さっそく、ネットでいろいろ調べ、電話で聞いて・・・考えて・・・・・

  
  土日が近かったので、ゆっくり考えて・・・・。


  オーブンはオーブン、電子レンジ と 器具を2分することにしました。 



      そして、昨日の月曜日・・・・オーブンは受注生産なので発注!

 
   
  電子レンジを買いに


       池袋の日本一来店者数が多いという 家電量販店へ GO===


  一番単純な、レンジだけ というのを 買って。。。。


 
  携帯売り場へ ――――― スマホにするか ipadにするか??どううするか???


  お正月から(笑)考えていました。


           エスカレーターを降りたところの


      のお兄さんに つかまってしまいました。


  買ったのがこちら、、、


   008_convert_20120311100932 1


 
     ケビン~~ちょっとどいて  見せて!



002_convert_20120313151309.jpg


      
   初代 ipad です。 衝動買いしやすい 9300円、

   ルーターも付いているしぃ、1万円で700円 おつりが来ます。

   月額使用料は 3800円でOK、使い放題のようです。


   ちょっと使ってみるのに、とてもいいお値段でした。


   まだ、少しわからないことだらけですが(爆)


   ネットを見たり、文章を打ち込んだりするのは バッチリになりました。


   便利!!     スマホよりいいかも、 見やすいし!!



*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*



          *のんびり亭の晩御飯  


    昨日は、デパートで買って帰ったお寿司をつまみながら ipad に熱中、

    日曜日の御飯です。

 013_convert_20120313151533.jpg



・残り物のごった煮

 011_convert_20120313151511.jpg

  
  きつねうどんの揚げ、竹輪の煮たの の残りで大根と人参を煮て、

  サツマイモの余っていたの、青菜を入れて。




・イサキの和風カルパッチョ風

 010_convert_20120313151400.jpg


  刺身用イサキ、オリーブオイルと、レモンでマリネ、 新メカブと合わせました。



・カニの残りと、イサキのソテー

 009_convert_20120313151340.jpg




・豆腐の粕汁煮

 012_convert_20120313151420.jpg




2012/03/13 16:01 | 生活用品COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ipad 素晴らしいですね
挑戦が素晴らしいです

いつもすてきなバランスの取れた朝食
うれしいです

No:5628 2012/03/13 16:09 | ryuji_s1 #.FTrCIao URL編集 ]

v-22 ryuji_s1 さんへ

おはようございます。

ipadって、便利ですね。 とりあえずいろいろ押しまくっています(笑)
どうもありがとうございました。

No:5629 2012/03/14 10:30 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

すごい!

わあーうらやましい!
ipad、まだ使った事ありませんー。

スマホは地図とか見難いので、
ipadうらやましいです^-^

No:5630 2012/03/16 16:09 | midori #- URL編集 ]

新しい iPad?


新しい iPad のが今日発売されたらしいですね、それとは違うのでしょうね、多分。
甥っ子に聞いてから、どうするか、否・多分買わないと思いますが..^^;;

No:5631 2012/03/16 20:09 | hotdog #- URL [ 編集 ]

v-22 midoriさんへ

ipad いいですよ。とても便利よ。
facebook しているので それも便利です。
夫 の分もipad2でも
買おうかな、とおおっています。でも、夫はきっと音声入力のできる 新型を欲しがると思います。


No:5632 2012/03/16 21:48 | rocky&murphy母 #- URL [ 編集 ]

v-22 hotdogさんへ

遠くまで、歩かれるので、その時持ち歩くのに、とてもいいと思います。

スマホも、考えたのですが画面が小さく、老眼には向かないと思い巻いた。

ipad お勧めですよ。 ぜひお試し下さい。
l
このコメントも、ipadからの入力です。

No:5633 2012/03/16 21:56 | rocky&murphy母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
