

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい一週間

3月6日(火)


  雨上がり気温が上がり ダウンのコートは暑くて脱ぎ捨てたくなる気温でした。


  花粉も飛んでいるのでしょうね(困)


  まだ三寒四温まではいきませんが、 五寒二温ぐらいには なってきたようです。


  話題がなくてですね。つまらないですね、ごめんなさいね。


 

  R&M母にとっては、

     とっても、とっても 楽しいことがいっぱいの 今週です!!


  月曜日は久しぶりに LARLAママに会えたし、


  火曜日は、太極拳特別講座で、あこがれの陳式入門を体験できたし、


  水曜日は、お友達とランチ、


  木曜日は、古くからの太極拳仲間と太極拳練習会・・・・



   こんなに、ミラクルでいいのでしょうか・・・と思っています。


 あ~~今日の 陳式太極拳の基本の動き、今まで使ってなかった筋肉使ったようです。


 明日は、確実に筋肉痛です。

  

    *~**~**~**~**~**~**~**~**~*



       *のんびり亭の晩御飯 



 005_convert_20120306205322.jpg




・筑前煮

 001_convert_20120306205200.jpg

  鶏肉、里芋、人参、ごぼう、よもぎ生麩



・お稲荷さん

 003_convert_20120306205243.jpg


  お雛様の時のちらし寿司、3合作ったら、、、あまって。

  お稲荷さんにして 2回食べられました。



・鶏レバーのしぐれ煮、菜の花

 002_convert_20120306205220.jpg



・銀タラの干物

 004_convert_20120306205304.jpg





                                   コメント欄閉じています。

2012/03/06 21:33 | 素敵な出来事TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
