

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風邪治りました

先週かかった風邪と思しきお腹の不調は 

3日間のお粥生活と無精生活でお腹は完治いたしました。

ちょっと喉が痛いのが気にはなります。

昨日より 大好きなお酒も飲んでみたくなり

 クリスマス前に治って ラッキー 

本当に風邪だったかよくわかりませんが 

ゆっくりできて、休肝日にもなり リフレッシュできました。

この間の晩御飯お粥以外は ぜ~んぶ 買って来ました。

ちょっと予算はかかりますが、なんと便利な生活圏!!

写真で見ると とっても、いい感じ。 

黙ってればわかりません。

では、買ってきた晩御飯紹介いたします。



      ^0^ =。= ^0^ =。= ^0^ =。= ^0^



*わが家の晩御飯(魚屋さんでゲット)

IMG_0006_convert_20081222181651.jpg

夫用  ・金目の煮付け ・めじまぐろのさしみ ・松前漬け 
二人用  ・かぼちゃの煮たの ・おから  ・食べたかったハンペン。

ちょっと味見してとっても美味しかったのは
IMG_0002_convert_20081222181732.jpg
 
                                    松前漬けでした




             ^0^ =。= ^0^ =。= ^0^ =。= ^0^



*わが家の晩御飯(スーパーでゲット)

IMG_0006_convert_20081222181932.jpg

・卵豆腐 ・もずく酢ほたて入り ・キムチ ・ ポテトサラダトマト添え
・参鶏湯 ・ライ麦パンとチーズ

IMG_0001_convert_20081222181822.jpg

もずく酢に お歳暮に頂いたほたて刺身を入れてみました。

IMG_0005_convert_20081222181859.jpg

980円の参鶏湯 どんなものかなと思ったところ、美味しかったです。
お腹のつめたお米は多く残ってしまいましたが、
ちゃんと、ナツメ、栗、朝鮮ニンジン、入ってました。


この3日間が過ぎての夫の感想  

お酒が美味しいのはいいことだ。

そうですね、何でも美味しくいただけるのは健康の証拠。



もう明日はクリスマス。

子息も3週間ぶりに帰国しました。


クリスマス料理も しっかり作くらなければ 

2008/12/23 11:17 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
