

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

優しいプレゼント

2月17日(金)


    外は、冷たい、冷たい北風。。。。 お家で 日向ぼっこ

   
   陽だまりの中、ふたり、

  IMG_0038_convert_20120217140955.jpg

   
                  IMG_0046_convert_20120217141051.jpg
                     8か月が過ぎ 1280gになりました。          



   そして、、、、、内緒だよ。

  005_convert_20120217140645.jpg


 
   陽だまりの中、さんにん。


  015_convert_20120217140824.jpg



               とても、幸せだと思える空間です。  


           毎日沢山の 優しいプレゼント君たちい貰ってます。




*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


      *のんびり亭の晩御飯 家族ご飯


     007_convert_20120217141408.jpg


      はやしライスです。 先日 おNOU天気さんのブログで見て、

      すごく食べたくなったのです。


      遅く帰ってきた子息も、何年ぶりだろう???(笑) と大喜び


      ビーフィストロガノフ風に、サワークリームも載せて見ました。

 006_convert_20120217141346.jpg

      麦ご飯にしてみました。


・カブとトマトのマリネ

 002_convert_20120217141241.jpg


・やりイカとグレープフルーツ

 004_convert_20120217141302.jpg






*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


         *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


   006_convert_20120217141605.jpg


・ガンモの煮つけ

 002_convert_20120217141501.jpg

   三之助豆腐の ガンモです。 大好きなのですが、ちょっと高い(笑)

   昨日の残りのサツマイモを添え、小松菜を飾ってみました。



・ニシンの酢漬け

 003_convert_20120217141518.jpg


・ホワイトオニオンのサラダ

 001_convert_20120217141440.jpg

  グレープフルーツ、と朝ごはんの残りのソーセージなどのマヨネーズ和え。


・白菜の粕煮(少し豚肉)

 005_convert_20120217141539.jpg


  野菜、いっぱい食べました。  今朝すごくお腹が空いていました(笑)



      

2012/02/17 14:46 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しいけど、後回しになるハヤシライス(笑)
まぁ~るくのっかったサワークリームがオシャレですね。
ビーフストロガノフ・・・
食べてみようか、、、っと後回し、
作ろうか、、、っと後回しになってます。
って、
たぶん、食べたことないから作りようがない(笑)

サラダに酸っぱいフルーツを乗せるの好きです。
白菜と豚肉のお鍋好きです。
あぁ~・・・食べたくなりました。

No:5585 2012/02/17 22:02 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

おはようございます
寒い朝ですが 雪にはなりませんで良かったでした。(笑)
陽だまりでのおふたりさん まあなんてかわいらしいことでしょう。
ずっと見ていたいですね。
また三人で ロッキーちゃんが真剣な眼差しで、、、
ほんと幸せ時間で 気持ちもやさしくなりますね。

お夕飯も毎日バラエティーに富んで ご家族はお幸せです。
ハヤシライス 私は大好きですが 夫がイマイチで。。。 ^^; 
おいしそうですね。
やりイカとグレープフルーツ 私にはちょっと思いつかないメニューです。

(昨晩コメントしようとしたのですが なんとしても送信できませんでした
他のお友達はなかなか送信できないのでクリック何度もしたら
こちらは二重に送ってしまい ちょっと我が家のパソコン おかしかったです)

No:5586 2012/02/18 07:16 | primrose #hTNErlYA URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

そうですね、はやしライスとカレ―ライスでは、
かれーに軍配が上がってしまいます。
薄切り肉だから、サッと作れて、
いいんですけど、いつも後回しですね。

ビーフストロガノフ、って私が食べたのは、
お肉がヒレ肉のような赤身で、それを
1cm角ぐらいの拍子切りになってました。

最近、冬眠から身体が目覚めたいのか
酸味のあるさっぱりしたものが、
欲しくなります。
白菜のとろとろとした感じ大好きです。

No:5587 2012/02/18 15:59 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

v-22 primroseさんへ

朝、屋上がうっすら白くなっていて、
その雪が凍りついて、キラキラと きれいで
とても、とても寒い朝でした。

今も、風が冷たくて、
今日はお散歩中止(笑)にしました。

先日、今日ほど風が冷たかった日
散歩に行きましたら、ロッキー&マーフィーは
ほぼ歩かず。ずーっとコートに包んで抱っこ状態。
犬を抱いた、私が散歩しました。
ケビンだけは、若さと好奇心で震えながらも、走っていましたがぁ~です。

レモンをかけて、美味しそうな、ホタテ等にも、
グレープフルーツ合うと思います。

primroseさん、PC震災後換えられたのですよね。
ケーブルか、何かおかしかったのでしょうか?
PC変になると、困ります(笑)

先日、FaceBook、よくわからないので、
いろいろな所、押しまくっていましたら、
おかしくなって、私のせい?と思ったら、
接続障害でした。ホッとしました。


No:5588 2012/02/18 16:13 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
