

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノンアルコールビール

2月6日(月)


  子息が今日の夜の便でミャンマーから帰国します。


  飛行機遅れているとのこと、羽田に到着するのが11時半ごろの予定。


  まだまだ、長い夜になりそうです。


  夫が羽田まで車を出すので、今晩はお酒飲みませんでした。

 
  たまには、休肝日と思うのですが、


  どうも毎晩、何かしらアルコールを飲んでしまいます。


  休肝日は体調が悪い日だけ、ということに~♪


・ヨーグルトのポテトサラダ

 001_convert_20120206221118.jpg



・カツオのたたき

 003_convert_20120206221158.jpg



・ほうれんそうのゴマ和え

 002_convert_20120206221140.jpg



・練馬農協の 練馬野菜の餃子

 004_convert_20120206221217.jpg



 006_convert_20120206221237.jpg


  餃子には、やはりビールでしょう、
 
  ということで サントリーのオール・フリー 

  ノンアルコールビールを飲んでみました。  

  なんだか 飲んだような気にはなりました。



                 コメント閉じてます。


2012/02/06 22:28 | 晩御飯 TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
