

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さぼる 理由

2月5日(日)


  晩御飯を終え、ブログを更新しようかなぁと、パソコンの前に座る。


  ロッキー&マーフィーはベッドの中で食後のうたた寝、


  ケビンひとり、テンションが高く騒いでいる。 でも 抱き上げると・・・


≪ 眠りにいざなう4コマ写真 ≫

 010_convert_20120205162253.jpg
                            ぱ・そ・こ・ん???

011_convert_20120205162321.jpg
                            へっ、フ~ンン~、

014_convert_20120205162349.jpg
                            なんだかぁ~目が・・・・

015_convert_20120205162422.jpg
                            と・じ・た 








≪ 眠りに着く4コマ写真 ≫     

018_convert_20120205162727.jpg
                             あっ、お父さん!

019_convert_20120205162800.jpg
                             ど~-うしたの?

020_convert_20120205162833.jpg
                             ぼく・・ねむ~~くね、、

021_convert_20120205162903.jpg
                              お や す み な さ い

  
 こんなこと、しているうちに、


 お腹のところが、ケビンの体温ですご~くポカポカ暖かく

                       母も眠~くなってしまい(爆笑)


 眠くなると、ブログねぇ、 


 もう、今日は・・・いいか ヤーーメタ!!寝よう!!


 これが、最近サボっている 大きな大きな 理由です。




*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


      *のんびり亭の晩御飯 二人ご飯


    昨日はブリ、今日は牡蠣・・・・・冬の味覚楽しんでます。


・牡蠣フライ

 004_convert_20120205212744.jpg



・牡蠣の味噌汁

 005_convert_20120205212849.jpg



・付け合わせの野菜

001_convert_20120205212548.jpg



・昨日の残りのブリ大根とチンゲン菜 

 002_convert_20120205212609.jpg



・おかってくらぶのジャガイモパン

 003_convert_20120205212823.jpg

   マッシュしたジャガイモが半分練り込んであります。

   チーズとドライトマトを入れています。

   なんとも言えない柔らかさ、我ながら美味しい と思っています。


         006_convert_20120205213909.jpg



  
      インフルエンザが流行っているようです。

      明日は雨マーク東京地方、空気が少し潤うでしょうか。

      素敵な一週間になりますように!!




   

2012/02/05 21:46 | 犬 プードルとの生活COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ケビン君はまだまだ子供ですね。
色んなことコントロールしてもらわないと止められないんでしょうか。。。
抱っこされてすぐ寝ちゃうところもすごくかわいいですね。

そうそう、トイレ覚えましたか?

カキフライがおいしそうですね。
細かいパン粉がいいです。
わたし、細かいパン粉が好きなんです。
大きなパン粉を見るとそれだけで満腹になってしまいます。

今ぐらい寒かったら安心して食べられそうです。
実は、生が大好きなのです。

No:5552 2012/02/05 22:01 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~
まあ ケビンちゃんのなんとかわいらしいこと。
4コマ写真 こちらまでもが目が重くなってきそうです。
子供さんと同じですね。
何度も見てしまいました。(笑)

カキフライ 大好きです。
とってもおいしそうです。
我が家もジャガイモパンをおいしく頂きました。

No:5553 2012/02/05 23:32 | primrose #hTNErlYA URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

どうも、成長が少しゆっくりなのか、
甘ったれなのか、とても不思議な感じです。
ホームアローンのケビン、という感じです。
無敵のケビンです。

トイレですね、8割というところでしょうか。
トイレの1,5m圏内にいれば、
99%ちゃんと行きます。
2mになると、少し怪しく5割。
3mになると、まるで信用できず、自分で決めた、
マットの上という状況です。

まあ、でも来た時は、飛び跳ねながらですね、
降りたとたんに、う○チを落としたのですから、
進歩はしております。

細かなパン粉、私も好きです。

生牡蠣、美味しいですね。私も大好きです。

フライは、夫の好物でして、
火を通したのは、茹でたものが好きです。

No:5555 2012/02/06 22:39 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

v-22primroseさんへ

まあ、何度もみていただいて、ありがとうございます。
かわいい盛りと言いますか、
親バカ状況です(笑)
毛もまだ子供の毛質で、すごく柔らかく、
なんだか、すごく心地よいのです。

ジャがパン、ありがとうございます。

No:5556 2012/02/06 22:42 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
