仲良し3人組にな~れ!

1月14日(土)


  ケビンが、お試しお泊りに来た日は、


  サボテン で、ヒレかつとロースかつを買って、

  
  湯豆腐と、小松菜炒めで、食べました。


 004_convert_20120114171851.jpg


  ロッキーのハウス型ベットは、ケビンに占領され・・・・

  2~3度、ロッキーは自分のベットで寝ているケビンをのぞいていましたが、

  別に、怒らず・・・・どうぞ、お使いください という感じでした。


  新しい、ベットを次の日に買ったのですが、

  ロッキーは、どういうわけか マーフィーの籠に入いることにしたようです。



  マーフィーが、新しいベットに入ってみたりしていますが、

  もともと、マーフィーは、決まったところに寝ると言うより、

  人の膝の上が大好きなので、母が暇そうに座っていると母の膝の上、



  さもなければ、子息の腕の中。 さもなければ 夫の膝の上(笑)で過ごしています。


  そして、誰もいないと・・・ロッキーを誘い 並んで座布団の上にいます。




              留守番の時など、
        
       ロッキーとマーフィーが 寄り添って寝ている間に

        ケビンが入れてもらえる日がくるでしょうか?
   
        
      ロッキー、マーフィーは、ケビンの事 

             当たり前のように受け入れていますが、

         ロッキーとマーフィーの絆はとても強く

       彼らの歩んできた10年の歳月は、重たいなと思っています。


 

*~**~**~**~**~**~**~**~**~**~*


      *のんびりの晩御飯 家族ご飯



 005_convert_20120114172204.jpg



・焼きドリア

 003_convert_20120114172138.jpg

  浅鍋で、焼きドリアにしました。


  表面に焦げ目がつかないけれど、最後までアツアツで食べたれます、


  そして、食べる時間差がある時に、とても便利。 温める手間が省けます。

  鍋底にある、おこげ もちょっと美味しい。




・エビと、トマト、アボカドのサラダ

 002_convert_20120114171952.jpg




・そら豆

 001_convert_20120114171931.jpg


  初物のそら豆です。

  隣の茶色いのは、ドリアに入れた鶏の皮をカリカリに炒めたもの。













 

2012/01/14 17:55 | 犬 プードルとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっとずつ、、、ちょっとずつ、、、
仲良くなるんでしょね。
きっとたくさんの笑いを巻き起こすますよ。
R&M&K君が色々と何をやらかしてくれるのか・・・
楽しみですね♪

あらぁ~、もう空豆なんだぁ~。

No:5500 2012/01/14 22:10 | おNOU天気 #- URL [ 編集 ]

v-22 おNOU天気さんへ

おやつをもらう時、3人並んでとてもかわいいです。

大変食欲があり、お腹も丈夫で、お兄ちゃんが食べる物
なんでも食べたがります。

そら豆、鹿児島産でした。

No:5505 2012/01/20 17:48 | ロッキー&マーフィー母 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |