

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年一年ありがとうございました

12月29日(木)



  今年も残すところ、後2日となりました。


  お正月が来ると言うと何かと、気ぜわしい毎日を お過ごしのことと思います。


  今年は、あまりにも沢山の事があり、とても長く、辛い思いをした一年でした。


  毎年、あ~~また1年終わってしまった。 年々早くなるみたい・・・・


  なんて、話しているのですが、 


  今年は3月11日の存在があまりにも強く、大きく、傷が深く、


  私は あの日から時の流れが変わってしまったようにさえ感じています。


  今年1年、こうしてブログを書けたことに感謝し、


  読んでいただいたことをとてもうれしく、思っております。


  どうもありがとうございました。


  



  新しい年が、穏やかな、年周りとなるようにと思っています。



  皆様が 素敵な新年を迎えられること願っております。


  来る年も、 拙いブログですが、どうぞ遊びに来てください。


  よろしくお願いします。


  
 
       *のんびり亭の晩御飯家族ご飯



26日

 009_convert_20111229210800.jpg

  ・残り物のサラダ   ・ヒレかつ   ・豆乳入りけんちん汁






27日

 004_convert_20111229210858.jpg

 ・グリーサラダ   ・ピザ (子息が遅くなると言うので、土手を作って2種類)

  002_convert_20111229210913.jpg





28日

 005_convert_20111229210950.jpg

 ・ブリの照り焼き  ・野菜の田舎煮  ・大根葉とベーコンの炒め物 ・豚コマ炒め





29日

 006_convert_20111229211135.jpg

  ・タラ入り、豆腐チゲ ・カマスの開き  ・チジミ







2011/12/29 22:08 | 見たり・聞いたり・感じたりTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
