

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャケット小さくなりました

11月26日(月)


 今日はとても寒い雨模様の一日でした。


 今日こそは、作らなくては!!!!  ケビンの散歩用ジャケット


 001_convert_20121126183300.jpg

  作りました。 お見せするのが恥ずかしいのですが、 


  ユニクロのダウンジャケット XLの袖口で作りました。
  

  ケビンは、個体が小さいので 若くても防寒が必要なのです。




 昨冬 家に来て家族になった時も作ったのですが、小さくなりました。

 003_convert_20121126183319.jpg

   昨年のは、Mサイズの袖口でした。


   毎日暮らしていると、気づきませんが、本当に大きくなりました。




 2012年1月11日の写真( 家族になった日の写真)

 007_convert_20121126184135.jpg

  7カ月 体重900g とても不安気です。



 2012年11月17日の写真(今月のトリミングの写真)

 006_convert_20121126183220.jpg

  1歳5か月 体重1600g 自信満々 です。


  きているのは、フリースの袖。



 
  ジャケットを着ているところです。

1月30日
 020_convert_20121126184418.jpg

今日、
 004_convert_20121126183345.jpg

  久しぶりに、10か月前の写真を見ました。

  10か月の間に、本当に変わったなと思います。



    改めて、一緒に暮らそうね、と思った事でした。



  
  ロッキー、マーフィーは、10年間間に けっこうな衣装持ちになりましたが、


  ちょっと時間が取れたら、袖の付け根の方で 


 お揃いで作りたくなりました(爆笑)・・・・まだ年賀状も買って無いのにです。



  残ったボディーは、家事をするのね袖が邪魔にならずに、

      とても便利に、私が家できています! 



線2


     *のんびり亭の晩御飯二人ご飯



 004_convert_20121126185135.jpg



・かぶら蒸し

 003_convert_20121126185110.jpg

  かぶら蒸しが食べたくなって、聖護院かぶを買いました。


  すりおろした蕪のつなぎは、今日は道明寺粉を使いました。
 
  具は、タラ、人参、一本シメジ、 銀杏。

  葛あんに柚子の線切りを多めに入れて、 あ~~いい香り。



・メジマグロとイカの刺身  

 002_convert_20121126185046.jpg



・オープントースターで簡単豆腐田楽

 001_convert_20121126185018.jpg


  
  


  
 


2012/11/26 21:38 | 犬 プードルとの生活COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
