

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おばさんが履くと・・おしゃれとはほど遠く~

9月29日(土)


  __+(2)_convert_20120929155241.jpg

  ↑     ↑    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑

 これ、昨日友達とファッションの街おしゃれな青山に行って 買ってきました!!


  先割れスニーカー??ではなく 地下足袋靴 です。


  履き心地は、仕事人になったような。。。

  今日、午前中3時間近く 歩き回りましたが いい感じでした。 

  快適です 素足で歩いているような。。。

  難を言えば、

  私は普段、クッション性の高い靴を履いているので、

  アスファルトの上は、少し硬いかな?? 土の上歩きたいです。



  これを扱ってい売るのは 京都に本店がある 『 SOU ・SOU 足袋 』


  
  地下足袋の紹介は こちら →→ ◆

   いろいろなデザインがあります、 

   お店には もう、秋冬物です~♪ ボアつきも並んでいました。


    ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。


       *のんびり亭の晩御飯   二人ご飯


     晩御飯の写真 FBにも、載せず 投稿 サボっていました。


・鶏のから揚げ ・蒸かし茄子と小松菜 出汁醤油 
・汲み上げ豆腐 ・ニシンの菜の花漬け(市販)
  005_convert_20120929155133.jpg

   ・鶏のから揚げ(醤油ベースのたれにキウイをすって入れてみました。

    翌朝残りを食べて見ると、冷めても、柔らかかったような気がしました。

   
  004_convert_20120929155203.jpg


    ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。


・エボタイのひらき ・蒸かし木綿とうふ 
・インゲンと茄子の煮物 。サツマイモのレモン煮
 005_convert_20120929155646.jpg

 ・インゲンの煮物は 前の日の鶏のから揚げの端 を味だしにしました。
  蒸かしておいた茄子を最後に入れて、片栗粉でとろみをつけて、

 002_convert_20120929155619.jpg




2012/09/29 16:30 | ちょっといい物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
