

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうしても  欲しかった物

8月31日(火)


  8月も今日で終わりますが、まだまだ夏は続きそうです。


  今日は、午前中 歯医者に行き、月末の用事をいろいろ済ませ・・・・


  2時ごろから、ボーっとワンコ達とひっくり返って


  本をパラパラ・・・携帯でゲームをしてみたり・・・しておりました(笑)


  あ~~~、ブログですね。  サボってますね。


  こう暑いので、ちょっといい話しとか、楽しい話題とか

 
  話したいなぁと、思っているのですが、何もありません。

          ・


          ・


          ・




  私は、物を収集をする趣味はまるでないのですが、、、、


 001_convert_20100831161636.jpg

 005_convert_20100831161805.jpg

  
  これは、どうしても欲しくて、拝み倒して貰ったものです。


  とても昔です。 大学生のころ35年ほど前です。


  六本木にあったパブ『プレイバッハ』と言う店のカウンターにありました。


  なんだか、とても気に入ってしまい。 どうしても欲しくって、


  今 考えればあきれるほど、ねだりに、ねだって、やっともらいうけました。


  今は、お手洗いに飾ってありますが、今でもとても気に入っています。



  こういう置物を見に行くのは好きなのですが、


  
  特に欲しいと思った物は30年ぐらいありませんでした。


  これは5年ほど前に、見てすぐに買ってしまったものです。

 002_convert_20100831161658.jpg

 
    ネコです。2匹います


 003_convert_20100831161720.jpg

 004_convert_20100831161744.jpg


  こうしてみると、手のひらに乗っかる、


  横になっていて、対になったいる物が好きなんですねぇ、


  と自己分析した、夕方でした。



  *~**~**~**~**~**~**~**~**~**~* 



      *のんびり亭の晩御飯 
  


 002_convert_20100831155554.jpg



       創作意欲がわきません。。


  お魚は
   * 宗八カレイの一夜干し 



 
*お豆腐にモロヘイヤ をのせて、チヂミのたれをかけて 

 003_convert_20100831155620.jpg


*茄子のサッと煮

 004_convert_20100831155646.jpg



*鶏モツのしぐれ煮

 005_convert_20100831155716.jpg


span style="color:#66ccff"> *~**~**~**~**~**~**~**~*


      ランキング参加しております。

               にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
                  にほんブログ村

              クリック ありがとうございました。



  *~**~**~**~**~**~**~**~*


            明日から9月。

 
       皆様の9月が素敵な1か月になりますように






2010/08/31 18:19 | 見たり・聞いたり・感じたりCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
