よろしく お願いします

3月31日(水)

  
   お騒がせいたしましたが、ご機嫌が悪くなったパソコン。


   ついに買い替えました。

   
   昨日、1日がかりで友人のご主人に


   いろいろデーターを入れていただき、ちゃんと無事作動しております。


  2010-03-31+002_convert_20100331135148.jpg

   PCの壁紙で、お花見もしてみたり・・・(石神井川・中板橋08年)


 2010-03-31+003_convert_20100331135247.jpg


   古いパソコンとこんなふうに2台並んでいます。

   
   よくわからないのですが、古い方も起動させておきますと


   古いパソコンのデータ―を新しいパソコンから見られるんです????


   と、とっても調子がよさそうでしょう。


   なのに、今朝 問題発生!!


   容量を減らすために CDに保存していた写真をとりいれてみました。

   
   ちょっと、不都合があったので、撮り込みなおしをしようとしましたら・・・・


   どうやっても取り込めなくなりました?????


   サポートセンターに問い合わせると


  ・・・・・ 取りこみは、コピー犯罪防止のため 1つのディスクからは

   1回しか取りこみができないように設定してあるとのこと・・・・・・


  なんだか、言われるまま いろいろ消してやっとの思いで、解決しました。


  注意しなければです。


  うっかりせっかく取り込んだものを、消してはいけません。



     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*


      またブログを始められるようになりました。


        よろしくお付き合いお願いします。



     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*



   晩御飯の写真も、意気消沈のあまり(笑)なんだかストップしておりました。


    で、どうやっても載せられなかった 先週末の写真 載せちゃいます。



*我が家の晩御飯

  011_convert_20100327082134.jpg


    
    子息が、インドに行く前に、手巻きずしをいただきました。


    リクエストは先日行きました葉歩花庭のような 上品な吸い物。


*少し頑張った吸い物

   008_convert_20100327082106.jpg





  *~**~**~**~**~**~**~**~*


                           ランキング参加しております。
           ⇔ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
     
            
 ありがとうございます。 励みになります。

2010/03/31 15:35 | 素敵な出来事COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»