

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロッキーが来た日

  5月31日(日)


      今日は、お茶会でしたが、


      カメラを持っていくのを忘れました。 お茶会の報告は無し。


      5時過ぎ、家に帰ってきました。


      午後3時過ぎから、ひどい雨となりましたが、


      とても蒸し暑い日で、R&M母は帰ってくると、


      すぐにシャワーを浴び、30分程休憩をしようとしました・・・・


      5時40分、ちょっとひっくり返って、腰を伸ばし始めると、


      ロッキー登場。 顔をペロペロ舐め始めました。


     ペロペロ・・ベロベロ・・・ペロペロ・・ベロベロ・・・ペロペロ・・ベロベロ・・・


     ペロペロ・・ベロベロ・・・ペロペロ・・ベロベロ・・・ペロペロ・・ベロベロ・・・



     お願いして、やっとやめてもらったのは、5時53分!!!


     15分近く、母の顔、首、腕 すべてを舐めまわしておりました。


     ロッキーは、息切れしておりました。

     
     母はせっかく洗った顔がベタベタになり、なんとなく鼻の下がヒリヒリになりました。


     今日は、そんなロッキーが来た日の写真を見てください。


     当時うちはデジカメでなく、フィルム写真でした。


     プリントをデジカメで撮ってみました。 きれいではありません。



      001_convert_20090531220301.jpg


       名前を 命名した記念撮影。 生後7週目



      002_convert_20090531220357.jpg


        ピンクの箱は、ティッシュペーパー。


        どちらが大きいでしょう??




      003_convert_20090531220435.jpg



        巨大な、夫のスリッパと格闘中。


   あ~、かわいかったです。 思い出と、自慢にお付き合いありがとうございます。
     


2009/05/31 22:30 | 犬 プードルとの生活COMMENT(8)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
