

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の二人

 外は大荒れ、冬の嵐です。


 飼い主孝行の二人は朝、子息を送りに玄関先まで行ってから、


 今日は室内で、過ごす決意をしたようです。 


 おしっこも、しっかり室内トイレで済ませました。


 シートを持ち上げるのも大変なぐらいの量


 ちょっと お二人さん、こんなことできるんだったら、


 おしっこシートをもったいなく使わないでくれないかしら ネェ!!!


 おしっこシートは、天から降ってくると思ってるらしい 二人。


 ちょっことしても、片付けないと、抗議がすごいんです。


 いつも清潔なトイレでいられるのはいいのですが、


 おやつをくれない、遊んでくれない、パソコン見てる、人と話してる etc・・etc


 おしっこして、僕達の方に飼い主の気を向かそうとするんです。


 ほんの直径3~5cmぐらいして、

 
 はやく片づけて!!!
 

 と、要求するんです。


 どう、教えたらいいのでしょうか・・・・・?????。


002_convert_20090131071704.jpg


      だって、 つまんないんだもん。 僕達。


 
 そういうの人間社会では、横暴というのよ。


       まったく、反省もなにもない二人でした。



                       



  今日は、マーフィー得意技 紹介します。


”ロッキーのベット荒し” 第一弾、ごらんください。

038_convert_20090131071749.jpg

   あれっ、マーフィー どこいったの

039_convert_20090131071821.jpg

   僕 ここだよ。
  

041_convert_20090131071905.jpg
 
  ロッキーあれじゃ、寝られないって、文句いいに来るから

  マーフィー 何とかしなさい。

042_convert_20090131071947.jpg

   
   じゃ、何とか してやる。 再度突入だ!!


045_convert_20090131072029.jpg
 

 ひっくり返って こうして・・  ああああああ~して

046_convert_20090131072123.jpg


047_convert_20090131072202.jpg

 どぉ~う、 少し いいみたいかなあああ~

048_convert_20090131072240.jpg

   なんか、疲れたよ、僕。。。


 マーフィー、さっきよりひどくなったみたい。

 毛布完全に 外でたし・・・、 

 座布団は・・ あ~ら、よかった! マーフィー やったね!

 一回転して少し戻ったみたい。


 今日も、のんびりいい一日でした。


        ありがとうございました。











2009/01/31 17:51 | 犬 プードルとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
